当ブログはまとめサイト様や他ブログへのネタとして引用可能としております。




【まとめブログに引用される場合の記載ルール】

相互リンクが前提条件です。引用される方は当ブログのリンク貼り付けと記事UPのご一報をメッセージより
よろしくお願いします。

★1日1記事でお願いします

★元記事(ニュースソース)は綿雪が示しているの引用元に著作権や権利があります。
綿雪は転載ではなく意訳してあります。引用される場合は自己責任でお願いします。出来ればニュースソースの要点をまとめブログ様の方でまとめて記事にしてください。もしくは同じ記事の日本語版などから引用する
事をお勧めします。

★海外の反応や韓国の反応など「反応」「翻訳」と言う題やタブ、カテゴリーはご遠慮ください。
他の海外反応系翻訳ブログ様にご迷惑が掛からないようにしたい為です。
韓国人の「意見」や「コメント」等でよろしくお願いします

★サムネイルの画像についてはまとめブログさんの方で御用意ください


★誤字誤訳に付きましては当ブログでは責任を持ちませんのでご了承ください。

★記事の題名はまとめブログ様の方でご用意お願いします。

★記事中の韓国人の反応についての編集は自己責任でお願いします。

★【まとめブログ引用可】のタグの付いた記事より本文35コメ以内で引用して下さい。


★記事の始めに「私立皇国情報局東亜2課より管理人の許可を得て引用」と記して下さい。
読者様の「盗難疑惑防止」の為です。

★共感、非共感の数が書いてあるコメントは「共感、非共感」の数を省略しないでください。
当ブログは嫌韓を煽る目的のものではなく「韓国の方の意見」を共感、非共感の数を元に韓国の方の世論を翻訳しているブログです。マイナス方向の物をプラス方向に書くような捏造は行っておりません。日本人のように大陸の方は「黙っていたら判ってくれる」方々ではありませんので韓国の方の本音の意見を共感、非共感からご自身で判断していただく為の記事ですので共感、非共感の数は省略しないようお願いします。

★綿雪のコメント(この色の文字)や綿雪ブログの読者のコメントは引用しないでください。

★引用した綿雪の記事のURLをまとめブログ様の記事の最後に下記の様にして埋め込んで下さい
【「私立皇国情報局東亜2課 潜韓わたゆきです」の記事より引用】

上記ルールを守っていただけ無い場合は記事の消去をお願いする場合があります。
引用した後に当ブログと相互リンクを取り消されたい場合は記事を消去した上綿雪までご一報下さい。