韓国メディアが日本の内閣の靖国参拝についての韓国政府の反応を報道しましたので報告します。


imagesCA4QTAV9

お知らせ
まとめブログなどに綿雪ブログを引用していただいてもOKにしました。詳しくは
まとめブログ引用の手順を御覧ください。

政府は20日、日本の古屋圭司国家公安委員長兼拉致問題担当相の靖国神社参拝について近隣諸国との友好関係を深刻に毀損するものだと非難した。 外交部は同日、資料を通じて「隣国と国際社会の再三の警告との懸念にもかかわらず、12日の新藤総務相に続き、古屋委員長が再び日本の過去の侵略戦争を美化し、戦争犯罪者を合祀した靖国神社を参拝した」と批判した。 外交部は「これは先月14日、「安倍内閣は歴代内閣の歴史認識を継承する」という安倍首相の約束に反する」とし「また、国際世論に挑戦する行為」と糾弾した。 外交部は「日本の政治家、特に政府閣僚たちは、誤った歴史認識と歴史退行的言動が国際社会からの孤立を自ら招いて周辺国との善隣友好関係を深刻に毀損することに留意しなければならない」と述べた

http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=001&aid=0006871943&date=20140420&type=1&rankingSectionId=100&rankingSeq=3


古屋さん参拝お疲れ様です('▽'*)
今後ともよろしくお願いします♡


当ブログの説明テンプレ

共感非共感の入ってないレスは返信レスなので韓国の方の大多数の意見ではありません。
またこの色の文字は管理人綿雪のツッコミや発言です。要らない人は飛ばしてください。


韓国の方の性質上自分と違う意見だと文句を言いたくなるようで共感が大多数の場合でも文句の返信が入ってます。また綿雪もただ、共感多い物を拾うのではなく韓国人の意見の出し合いの反応を書きたいので反論が韓国の多くの方の意見ではない事をご了承ください。


韓国の方の共感、非共感の数を元に韓国世論を判断してください。
日本の通常の雰囲気出す為に意訳してあります。ご了承ください。

毎回翻訳だけで力尽きて結果的に誤字など多く十分な推敲が出来てません。
 出来るだけ気が付いたら修正しますのでご了承下さい


では韓国の方の反応をお聞きください(*゚∀゚)っ



1:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
今はじっとしとけ....マジで殺すぞ

共感847 非共感36

2:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>1
その言葉責任を持ってください

3:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
www

4:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>1
出来もしないことホラ吹くなww

5:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
大きな口叩くからにはやってきてくださいね^^

6:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
こいつらゴミみたいだな。
こういう時(船舶事故)だから静かにしてられないのか?

共感613 非共感16


7:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
クソ野郎め、何がしたいんだ

共感491 非共感14

8:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
あいつ等を跪かせたら英雄だな

共感447 非共感9


9:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
そもそも奴等を信じられるわけが無い

共感381 非共感8

10:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
私が見た感じ日本政府は韓国を完全に下等として認識してるようですが何時か北朝鮮と統一して南北二本の腕で押し返してくれる事を望みます。

共感106 非共感6
>>10
北朝鮮主導で統一されると日本を乗り越えることは出来ない

11名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん

12:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>10
既に沢山勝ってるよwwwwww

13:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
島国の利点を生かして外国勢力に殆ど進入されずに豊かに暮らしてたのが戦争で分断された国にも半分以上に追い詰められ、統一されたらゲームオーバーになるな。

14:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
全世界で船舶事故の惨事に哀悼の意を伝えられた最中に一言も言わない北朝鮮に何を期待するのか?

15:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
日本も核食らって占領地じゃなかったっけ?

16:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
日本は国際市場で韓国に駆逐されてしまった。今後は車もカメラも守りきれないかもしれないw

17:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
まだ外国行くと、日本が遥か我が国より評価されてます。世界市場でも全く押せません。東アジア3カ国が協力してよりよい東アジア社会になればいいのに..日本本当に嫌ですね

18:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
どうせ将来日本は滅びるwwwwwwwwwww
放射能国だからwwwwwwwwwww


19:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
日本の助けを求めなかったと政府を叩いたガキ共はこの記事見てる?
純粋な心で日本が手伝うと思うか?
自衛隊を常備させて韓国の領海から出て行かないと思うよ

共感101 非共感2


20:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
こんな奴らの為に我々は寄付金まで集めて送った....こんな風に恩を仇で返すとは身が震える...

共感88 非共感2

21:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
こいつ等が船の中に居なければならなかったのに

共感82 非共感2

22:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
韓国や世界中が悲しみに陥ってるというのにそれに引き換え日本人は靖国参拝とか...何をしようと言うのでしょうか?

共感79 非共感3

23:名前:あんちさん
最近のあれこれを見ると朝鮮時代に戻ってますね。そして今回の船舶事故の惨事を見てもグクポン(無条件愛国主義者)が国を台無しにしたという結論に至る。
今回の事態にも初期から米国、日本、支援を積極的に受けたら一人でも多くの命も助けれたのに...つまらないプライドで自分たちの指揮体系の為に事故発生当初から来る人々を防いでしまって...助けを拒絶するほどの対策や能力があったか?そうしておいてこんなのニュースで目を逸らす。グクポンがこの国を台無しにする一等功臣だ。上層部だけではない。お前らグクポンも上層部と同じく一緒に国を滅ぼす勢力だ!

共感5 非共感36

24:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>23
そう思うならお前が大統領をしろ

25:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>23
お前が親日派だってことは分かったww
現実をもっとよく考えて見て生きろよw掲示板荒らし野郎wwwww


26:名前:あんちさん
親日派じゃねーよ。ただ韓国の利益を考えてる。過ぎ去った歴史と過去を見てもしょうがない。


27:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
だからお前は親日派って言われてるんだよwwwwwwキチガ◆wだからお前は大韓民国ために何をしてくれる?無能力者のガキがメッチャキチ◆イしてるつーか、初期に我が国に支援申し出る国あったか?そして朝鮮、朝鮮って言うのは何なのかクソガキFxxk。後れに後れまくった負の時代ちょっと知ってみろ。今は朝鮮時代でもないのに未だに朝鮮を例にしているお前は情けない本当の掲示板荒らしに思える。ww韓国国民に構ってもらいたいですか?ただ、構ってもらう為に韓国人なのに日本に帰化する?こうすれば、おそらく日本人はお前に興味が沸くとでも?韓国に雑種ゴミとして残っていないで、一日も早く日本に行け


28:名前:あんちさん
他のニュースで見てないのか?事故の初期、米軍がヘリ2台送ったが、朝鮮が送り返し、非公式に当日、日本の海上保安庁が助けると言えば拒絶し、再び正式に翌日に助けると言って来たのに拒否したのじゃないか?何の対策能力もないのに、事故発生当初の現場ですぐに来段の助けをなぜ拒絶したのか?海洋事故は分秒を争うが、一人でも多く救助するのが急務なのにつまらないプライドを立てるアホだ。

29:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>28
韓国はアメリカや倭人より優れに優れており世界でも最優秀な民族であることは分かってる事なのにお前の様な主張は恥じである

30:名前:あんちさん
朝鮮人は上手く行かないとつまらないプライドを盾にして侮辱してるとかwwww従北無条件愛国主義者は答えが無いwww

31:名前:じゃぱんさん
今回の船沈没事件を見て朝鮮国がどれだけ劣って未開で愚かな怠け者かよーくわかりました。
今回の犠牲者たちが日本国民だったら死亡せずに無事救助されたのに朝鮮国には答がない
1450億かけて救助艦の作成してもパフォーマンステストをしてなくて使うこともできずwww
次に生まれたら、日本及び先進国で生まれ変わるべきだ!子供たちがかわいそうね!


共感8 非共感53
32:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>31
日本語出来ないから韓国人を装ってるのか?

33:名前:じゃぱんさん
日本人が日本語を知らないと思ってんのクソ野郎!www←原文

34:名前:じゃぱんさん
神社参拝に対して内政干渉するなよ。チョウセンジン共よ!


35:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
消えろクソ日本人


36:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
日本猿の言葉には頭にくるが弁解の余地が無い。情けない船員とあきれた政府の対応だ...


韓国の方は「船舶事故で此方が落ち込んでるのにワザとチョッパリは...」とか思ってるのかしら?
そんなの関係なく日常の風景として参拝しますよ。
ほんとコリない人々ですね('▽'*)



今回の翻訳はこれにて終了です。御覧戴きありがとうございました
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
↓↓↓ ランキング参加してます
綿雪のモチベーションにつながってます
よろしければクリックお願いします

海外の反応 ブログランキングへ








○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○


綿雪からの切なるお願いがあります。


当ブログの事を宣伝して戴ける行為は凄く嬉しく思います。
ただ他ブロガーさまの迷惑になる様な貼り付けなどは謹んで戴ければ嬉しく思います。
知名度上げるためにアンテナサイト様には登録のお願いをしておりますが、なにぶん綿雪には権力も知名度もない生まれたてのネコの様な存在です;;
ブログ経験も浅く、まだ出来て1月程なので長い目で見ていただけたら幸いです。

あと、2ch...特に東亜板の皆様のスレの進行邪魔になるような貼りだしもしない様お願いします。
綿雪は東亜板の皆様にいろいろ特亜の事を教えて戴いたので東亜の皆様が
「オイ、ブログの貼りだしウザイからやめろ」とかなったらチョー悲しいです。
以上綿雪からのお願いでした。



当ブログは出来立てのホヤホヤで知名度も低い状況でありながら連日10000の皆様においで下さることが出来る様になりました。
心からお礼申し上げます。そしてこれからも末永くよろしくお願いします。





では以下はブログの宣伝ですので興味ある方は見てってください
.。゚+.(・∀・)゚+.゚




初めていらっしゃったお客様へ
一層このブログを理解したいそんな奇特な方は⇒
綿雪ブログの読み方クリックして読んでいって下さいませ。

纏め方の法則など書いてます
またそこのコメント欄に要望など書いていただいてもおkです^^


現在このブログはまとめサイト様の登録を確認してるのが
 
海外の反応まとめblogアンテナ様
 海外の反応国別リンク集様
 海外の反応 まとめ あんてな 様
 海外アンテナ-海外の反応・情報サイトのまとめ様
 ニュースまとめ桜様
 海外@反応様
 海外の反応ブログアンテナ様
 ニュース速報まとめ梅
 
海外の反応アンテナ
 
海外の反応@ナントカアンテナ様
 にゅーやく様
 だめぽアンテナ様
ですのでよろしければ↑通って帰ってほしいです。


リンクお返し少なすぎて削除されたら見てもらえなくなっちゃいます。・゚・(ノД`)




それではまたです(。・ω・)ノ゙




※コメントについて。
記事に関係ない事柄での個人攻撃や特定の人種を殺す等の行き過ぎた暴力の言葉や人種差別用語、性差別や他ブロガー様の迷惑になるようなコメント等はお控えください。
またgoogle様にアダルトの警告を受けるような言葉お控えください。

場合により綿雪@管理人の判断で変更、削除される場合がありますのでご了承くださいませ。