山本一太領土相の発言が韓国で話題になってるので報告します。

images9JEUWTN4

韓国外交部の趙泰永(チョ・テヨン)報道官は18日の定例会見で、韓国政府が島根県の「竹島の日」式典の中止と内閣府政務官派遣の方針撤回を求めたことをめぐり日本の山本一太領土問題担当相が他国が決めることではないと発言したことについて、「愚にもつかない」と批判した。
趙報道官は山本担当相の発言について「本当に愚にもつかないことで、理解することができず、驚きに耐えない発言」と批判し、そのような発言にはコメントする価値がないと述べた。
また、「他国の領土に対して何々の日という行事をすると言って、そこに政府要人まで送る行為自体がとうてい容認できない行為」とした上で、「それに対し、(逆に韓国に対し)居直り式に『干渉』『口出し』と言うのが穏当な発言なのか良識がある人は理解できるだろう」と述べた。
岸田文雄外相の韓日外相会談を実現させたいとの発言については、「現在日本から正式にそのような要請は受けていない。外交ルートで正式に要請があってから立場表明ができると考える」と伝えた。
外務省の伊原純一アジア大洋州局長が同日来韓し、外交部の李相徳(イ・サンドク)東北アジア局長と会見したことに対しては、「在韓日本公館の会議に本部所属の局長として参加するのが伊原局長の来韓の主な目的」と説明。「(両国の)外交部関係者は機会があればいつも会っている」と付け加えた。
伊原局長の来韓が韓日関係改善の契機になることを期待するかと問われると、「来韓自体が問題ではなく、内容が問題。これまで韓国政府が表明してきた立場がある。その内容がどうなるかが重要だ」と述べた。
李丙ギ(イ・ビョンギ)駐日大使が17日に斎木昭隆外務事務次官と会談したことについては、「韓日関係全般について意見を交換したと理解している。駐在する外交官とその国の外交部間で常に行われる対話と疎通の次元」と述べた。李、伊原両局長の会談との関連について問われると「伊原局長の来韓は以前から予定されており、関係があるかどうか分からない」と述べるにとどめた。


元記事聨合ニュース日本版より引用
反応引用 聨合ニュース 【日領土相「竹島の日、政務官の派遣 韓国干渉はしてはいけない」】より引用
http://news.naver.com/main/hotissue/read.nhn?mid=hot&sid1=104&cid=903436&iid=1049039&oid=001&aid=0006761526&ptype=011

山本様はごく普通の反応だと思います。いちいちニュースになるまでもないような...



当ブログの説明テンプレ

共感非共感の入ってないレスは返信レスなので韓国の方の大多数の意見ではありません。
またこの色の文字は管理人綿雪のツッコミや発言です。要らない人は飛ばしてください。
韓国の方の性質上自分と違う意見だと文句を言いたくなるようで共感が大多数の場合でも文句の返信が入ってます。また綿雪もただ、共感多い物を拾うのではなく韓国人の意見の出し合いの反応を書きたいので反論が韓国の多くの方の意見ではない事をご了承ください。

韓国の方の共感、非共感の数を元に韓国世論を判断してください。

日本の通常の雰囲気出す為に意訳してあります。ご了承ください。

毎回翻訳だけで力尽きて結果的に誤字など多く十分な推敲が出来てません。
 出来るだけ気が付いたら修正しますのでご了承くださいませ。   



では韓国の方の反応をお聞きください(*゚∀゚)っ

共感Best1
1:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
竹島の日の行事には韓国の独島守護訓練しましょう。一度お試しください。

共感4660 非共感48  共感率99%
2:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>1
(訓練は)私たちのイベントだから干渉しないでしょうねww

3:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
私達の政府も日本のように積極的であれば訴訟も起こしてそのキ○ガイを言い負かせられるのに。

4:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>> 1
独島を巡る戦争だ。

5:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
戦争するのが怖いのか、チョッパリよ?韓国がどんなに海軍がアレでも我が軍は世界で指折りに数えられる。
日本はミサイルも持たないクソの癖してより強大な国を目の前にして戦争できるのか?ww

6:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>4
日本倒して世界第4位を証明しようかw

7:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん

戦争すれば韓国の方が被害が多いですよ。客観的に見れば....ただ平和に行く必要がありTT

8:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>1
私もそうすればいいと思うのですがそれではいけません。独島が国際紛争地域だと、複数の場所で検出されると、問題が大きくなります。我が国の領土であることを知らせれ、外交的な次元でそのような問題として認識されないようにしなければならないかと思います。簡単まとめると日本は虚勢を張っている

9:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
本物の独島守護訓練し、大統領とグクビン部長官、女性部長官と国会議員のキム·ハンギル(野党民主党の代表)は行って見学しろ。、あぁ、キム.ハンギルは大統領府前でデモか。独島は一つだから構わないこの際、一度愛国心を示せ​。そこでデモしながら、何か関心も持ってくれたらいいな。

10:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>9
そうなればいいなw

11:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
日本殺したい

12:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
なんで対馬が日本領なのか?

13:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
独島に日本の自衛隊が攻撃する瞬間、全国のすべての軍隊とミサイル部隊を総動員してチョッパリの船沈没させる。


共感Best2 
14:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
独島へ大統領が訪問した時日本政府が干渉しただろ!
共感3768
 非共感36  共感率99%

15:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>14
残念と言いながら実際には声高に騒ぎ立てたよね。

16:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
朴大統領も独島へ一度行って参りましょう!

17:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>16
大統領が独島に行って混乱を起こすのは日本にとってのより多くの利点になる

18:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>16
むしろ無視しろ。犬無視がリアル答え。そうするうちに猿達は訳も無くまたケチを付けて発狂する

19:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
我々の力を育てなければ。我々の土地は我々が守りべきなのでは?

20:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
既に我々は税金も沢山つぎ込んで実効支配している。わざわざ行かなくても済んでます。

21:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
まぁ確かにそのまま無視が良いですね。訳も無く李明博のように行ってメチャ混乱が起こりマスコミが騒動を起こせば面倒です


22:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
広めてください。日本の蛮行です
http://blog.daum.net/kije33/13796171=&アメリカの東海法の通過はバンクの民間外交の結実。
バンクはキム·ジャンフンのような政府もない仕事をしてきました
http://www.prkorea.com/5万冊に申師任堂の顔ではなく、安重根の顔が出なければならないと考えますhttp://joase.org/book/8.html

いつものvankコピペ。どこが韓国の真の姿を知ってもらう為の組織なんですかw
完全にディスカウントジャパンの為の組織ですよね...
今日はURL 載せておきますので自己責任でどうぞ


共感Best3 
23:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
我々の領土なのに露骨に干渉するな

共感3450 非共感27  共感率99%

24:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>23
なんとか12人そろえて安全企画部の復活だな。

25:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
毎日たわごとしか言わない親日派の民主党のクソ共。
お前たちの探している民主主義は男達を島奴隷として働かせるのではなくてチョッパリの国に行けば良いのだよ。
チョッパリにも劣る民主党全羅ディアン

◆島奴隷 今韓国で問題になってる塩田の奴隷的強制労働事件。日本は関係ないですがリクあれば翻訳してみます
◆全羅ディアン 全羅道地域の方を侮辱する為の造語。
話の流れで地域対立とか関係ないと思うんですが...安全企画部を全羅道民が反対でもしてるのかな?

26:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>25
その後、親日派の汚名を着せて、たわごとではなく本物の銃剣握って親日派を処断の際に切り裂くのか?
キチ○イすぎるだろ

27:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
皆さん本当に気になっているんです。独島が韓国領土である根拠いくつか教えてください。

28:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>27
キ○ガイめ。此処で聞いてる暇があったら検索した方が早いぞ

29:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
独島韓国の地根拠
1。新羅智証王斯夫、于山国併合 
2。朝鮮秒世宗実録地理志武陵傘も別途記録江原道蔚珍県所属で独島を含む
3。東国輿地勝覧の傘も江原道蔚珍県を含む
4。八道総も独島を私たちの領土に含めた最初の地図
5。日本の齋藤豊仙という名前の管理が考慮の領土であり、境界​​も明らかに
6。徳川幕府が独島と付属島嶼を朝鮮の領土として認められている外交文書朝鮮朝廷に渡す
7。太政官文書に朝鮮の領土として認め
8。第2次世界大戦後の連合国で、韓国の領土で確認済み。日本領土から除外⇒Scapinは覚書に過ぎず領土確定文書ではない。

全て論破されてる根拠ですw
真実を詳しく知りたい方は島根県HP「竹島の「真実」と独島の《虚偽》」他色々ググッテください
http://www.pref.shimane.lg.jp/soumu/web-takeshima/takeshima04/takeshima-dokdo/

共感Best4 
30:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
私達の大韓民国固有の領土、独島と対馬を管理する事に干渉するな

共感2763 非共感46 共感率98%

31:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
独島はあっても対馬は無い。

でも共感非共感の数を考えると98%が「対馬をよこせ」と韓国人ネットユーザーは考えてるようです。
ちなみに韓国のネット普及率は家庭内ネット普及率は95%を超えており日本とは比べ物にならないほどネット世論≒一般世論と思われます

32:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>31
日本がたわごとを主張するなら我々も歴史的資料も多くあるので対馬を主張できます。

33:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>31
独島も対馬も俺らの領土だ

34:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
対馬は無いと言い張る奴は倭奴とおなじだろう。

35:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>31
「対馬が私たちの土地ではない」とかお前wwwww歴代国都地図、太宗の時の地図にも記載されてある。文献にも記載されていたけれど、日帝の直前倭人たちが領土にしたんだ。独立の際に李承晩が返せと言ったが、無視されただけ

36:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>35
対馬を主張してるお前のような奴がいるから独島が日本の領土なるのだ

37:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
対馬放棄してるアホ、狂った狂ったコメントだw元々私達の同胞が住んでた土地だ。

38:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
世界が対馬を韓国の領土として見ると思ってるのか?根拠を見せて見ろよwww

39:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>38
独島は私たちの土地だが、対馬は昔は私たちの土地なんだよね。

40:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>38
日本もそんな薄い論理で独島を主張してるんよね。私達にもできないことは無いだろ。

41:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>40
そんな主張の展開だったら倭奴と私達が同じになってしまうだろ。

42:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>41
何と必死に戦ってるんだよ;;対馬島は元々の歴史的に私たちの領土であった。捜してみなろオタクよ

43:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
独島は私たちの土地で間違いないが、何が対馬が私たちの土地だよ。対馬島は朝鮮前期には分からなくてもちょっと調べて見るだけでもすでに私たちの実効支配ではなく近所だっただけ。日帝の下で150年以上を日本の地であるのに私たちの領土だとクレイジーな発言を外国出しないでください。無駄に何処にでもイチャモンつけるオヤジ達め。

44:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
対馬は私達の領土だ。もちろん今はそうではないが日本がしきりに独島を主張するなら私達も言い張る事が出来る。

45:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
無視が一番効果的なのに....紛争地域つくりに暴れるのが猿達の目的。腹が立つが我慢が大事。

46:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
対馬が私たちの領土だったら世宗大王の時、倭寇の巣窟であるから掃討しろとか命令してないし(笑)
実際対馬は文化の言語も、日本であったことはもちろん、朝鮮も近くある程度似た所も持ち合わせているが

47:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>46
対馬は元々我々の領土だ。キチ○イ!

48:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
日本が独島を途方もなく自分の地だとしたら開いた口が塞がらないじゃない!特に現在の韓米中日関係にあってあいつはずっと挑発するのは戦争でもして取り上げるうとする意図だと見てとれないか?日本の主張程度なら対馬も歴史根拠は十分にあるから、紛争化する必要もあると思う

49:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>46
日本の対馬に対する実効支配の文句を何故言わない?対馬はかつて朝鮮に編入されていた。名目的には朝貢だが、毎年土産物徴収して朝鮮政府に各地方の税上げた意地まったく同じ。文で壬辰の乱の後も、「日本が軍事を集めている。帰国(朝鮮)を打とうとするのであれば事前に通知するだろうから指示ください。」<---対馬がこのような手紙まで書いて朝鮮王に報告してるのに、クレイジー発言wwww

50:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
古文書では実際にかつて朝鮮領緯度を示す地図に対馬が表記されていた。日本の古文書にも対馬を朝鮮領域に分類してたりもした。日本の独島主張よりも我々の対馬主張のほうが実効性がある。

51:名前:おそらく日本人1号さん
日本と断交しようぜwwwそう主張してくれよ朝鮮人達よwww

共感17 非共感79  共感率17.7%

共感が少なく断交したくない意見の方が80割以上になることが驚きです...まぁ判ってますけどね^^

52:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>51
韓国は日本のお得意様だぞ、キ○ガイめ

雰囲気的に対日赤字を多く出してやってるのにそんな事言う立場じゃないだろ?日本が困るんだぞ?と言う感じでした

53:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>51
キ○ガイが!断交して損が無ければ良いが...

54:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>51
猿出て来い。どたまカチ割って脳取り出して煮てやるから。

55:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
米国の為にそんな馬鹿げた事はしないが米国の豚である日本がより大きな損である。

56:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>51
こいつは韓国人なのか?日本人なのか?

57:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
お前の祖母が壬辰倭乱の時日本軍にxxあってお前の先祖を生み、その血が流れてるからそういうことを言うのだな。

それだったら日韓仲良くしたいと思うはずなんですが...

58:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>51
クソ

59:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
最近病身の汚れが多いね

60:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>51
はぁwめっちゃのノムタンクラスのコメントw

61:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>51このコメに共感したガキはなんなの?

62:名前:おそらく日本人2号さん
ガクブル震えてるwww対日貿易で膨大な恩恵を受けている親日派がwww一部の朝鮮人のトヨタ、日産車に乗る人間のために〜〜〜〜〜〜〜〜対馬を韓国に固有の領土であることを国際社会に知らせる必要があることりアジアで日本を経済、外交、すべていじめ必要があること。断交あったりまえ~^^ファイティング朝鮮人〜^ ^

63:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>62
コメント削除しろ!この超親日派め!

断交支持したら親日なのですかwww

64:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>62
引きこもりかどうか疑われるレベル

65:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
原子力に荒廃した土地に奴隷のように住んでいる貧しい人々の日本国民。北朝鮮よりも、日本政府上層部がより幸せな国にする為だけに断交したいと思うだけで...
学ぶことだと奪ったと言い張るが我々の先祖がそんな泥棒に文化を教えた訳だが、その子孫は何を学んだのやらww

66:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
お前の国は中国と国交断絶したら?wwwより危険だろうwwww
我が国からではなくお前の国から言ってこいよwww



日韓友好を墓標モトイw目標としている当ブログでは韓国ネットユーザーの共感率を考え>>30の流れから下記を提案します
日韓友好の為に
1、日本は平和的に独島を提訴、終われば韓国さんから対馬を提訴。
2、仲良く日本韓国から国交断絶を目指すべく2020年末までに韓国は日本から部品を買わずエネルギーも買わず中国産へシフト、日本は外部工場や部品供給先としてアセアン方面に投資、経済活動を移行させるのがお互いのネットユーザーの幸せかも知れませんね。
わたくし個人としましては韓国ネットユーザー様の意見はきっと中立が多く日本も嫌われてないと信じていただけに仲良く出来ない事は凄く残念な結果ではあります
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

マスコミでも「反日は極一部の人間だけだ」繰り返し言ってますしね...裏切られました(*´∇`*)

というわけで今回の翻訳はこれにて終了です。御覧戴きありがとうございました
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
↓↓↓ ランキング参加してます綿雪のモチベーションにつながってます
よろしければクリックお願いします


海外の反応 ブログランキングへ

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○


綿雪からの切なるお願いがあります。


当ブログの事を宣伝して戴ける行為は凄く嬉しく思います。
ただ他ブロガーさまの迷惑になる様な貼り付けなどは謹んで戴ければ嬉しく思います。
知名度上げるためにアンテナサイト様には登録のお願いをしておりますが、なにぶん綿雪には権力も知名度もない生まれたてのネコの様な存在です;;
ブログ経験も浅く、まだ出来て1月程なので長い目で見ていただけたら幸いです。

あと、2ch...特に東亜板の皆様のスレの進行邪魔になるような貼りだしもしない様お願いします。
綿雪は東亜板の皆様にいろいろ特亜の事を教えて戴いたので東亜の皆様が
「オイ、ブログの貼りだしウザイからやめろ」とかなったらチョー悲しいです。
以上綿雪からのお願いでした。



当ブログは出来立てのホヤホヤで知名度も低い状況でありながら連日4000の皆様においで下さることが出来る様になりました。
心からお礼申し上げます。そしてこれからも末永くよろしくお願いします。





では以下はブログの宣伝ですので興味ある方は見てってください
.。゚+.(・∀・)゚+.゚




初めていらっしゃったお客様へ
一層このブログを理解したいそんな奇特な方は⇒
綿雪ブログの読み方クリックして読んでいって下さいませ。

纏め方の法則など書いてます
またそこのコメント欄に要望など書いていただいてもおkです^^


現在このブログはまとめサイト様の登録を確認してるのが
 
海外の反応まとめblogアンテナ様
 海外の反応国別リンク集様
 海外の反応 まとめ あんてな 様
 海外アンテナ-海外の反応・情報サイトのまとめ様
 ニュースまとめ桜様
 海外@反応様
 海外の反応ブログアンテナ様
 
ですのでよろしければ↑通って帰ってほしいです。


リンクお返し少なすぎて削除されたら見てもらえなくなっちゃいます。・゚・(ノД`)




それではまたです(。・ω・)ノ゙







※コメントについて。
記事に関係ない事柄での個人攻撃や特定の人種を殺す等の行き過ぎた暴力の言葉や人種差別用語、性差別や他ブロガー様の迷惑になるようなコメント等はお控えください。
またgoogle様にアダルトの警告を受けるような言葉お控えください。

場合により綿雪@管理人の判断で変更、削除される場合がありますのでご了承くださいませ。